So-net無料ブログ作成

花火 [風景]

今から1週間まえのことですけど近くの町で花火があったので友達と見てきました。
見る予定の所までいけませんでしたけどきれいでした。
CA3G0236.jpg
帰りは臨時列車に乗ったのですが鳥取県の鉄道関係のイベントでよく見る方が乗っておられました。

 [風景]

何日か前に最寄駅へ行ったら駅にある桜が咲いていました。キハ47と絡めて撮ってみました。
028.JPG
月に一回行くお寺の桜も咲いてました。
023.JPG


大山 [風景]

お久ぶりです。まだ書かないといけない記事が残っていますが少しずつ更新していきます。

とりあえず本題に入ります。
日曜日に米子の行ってその時の大山がきれいだったので撮ってみました。
009.JPG
雪の部分が白飛びしてなかなかうまく撮影できませんでした。

これからは短い記事が増えると思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。