So-net無料ブログ作成
立ち食いうどん ブログトップ

津和野駅の立ち食いうどん [立ち食いうどん]

ここは今年の5月4日にやまぐち号の撮影のついでに行ったのですがまったく触れてませんでした。

236.JPG
↑店舗
237.JPG
↑天ぷらうどん(350円)

ここは津和野駅の駅舎内にあります。僕が食べたのは天ぷらうどんですが少し桜エビの味が強いように思いました。SLやまぐち号の撮影・乗車のついでに立ち寄ることができます。
夏には冷たいうどんが出ると記憶しています。他には駅弁も売っているので復路のSLやまぐち号の車内で食べることもできます。

メニュー
肉うどん・そば・・・420円
カレーうどん・・・・・470円
天ぷらうどん・そば・・・350円
幕の内弁当・・・・・950円
山菜弁当つわぶき・・・840円
かしわめし弁当・・・780円


この日運転されたやまぐち号
109.JPG

米子駅の駅そば(うどん){米吾} [立ち食いうどん]

221.JPG
↑店舗
220.JPG
↑肉うどん(480円)
029.JPG
↑玉子うどん(390円)
028.JPG
↑天ぷらうどん(480円)
083.JPG
↑肉玉うどん(490円)
ここは店舗は改札外にありますがホームからも食べれるみたいです。
一番奥の席に座ればそばやうどんを食べながら列車を見ることができます。
それと、天ぷらうどん、そばの天ぷらが海老等の天ぷらからかき揚げに変わってました。
米子駅へ来たときはぜひ寄ってみてください。

城崎温泉駅の立ち食いうどん [立ち食いうどん]

店舗写真↓
560.JPG
天ぷらうどん↓
559.JPG

城崎温泉駅1番線にあるうどん屋です。改札口の外にある待合室からも食べれると思います。
駅弁もここで売っています。メニューは天ぷらうどん、そばのほかにかけうどん、そば等がありました。
味は結構おいしかったです。ただ天ぷらを噛んだら油か口の中に広がったりするので気にする人は気を付けた方がいいかもしれません。僕はあまり気になりませんでしたけど・・・

立ち食いうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。